Page: 2/366  << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    20170206
    0

      こちらは突き抜けるような青空です

      玉岡ですこんにちは

       

      職場で色々なことが起こり、ようやく落ち着いて現在

      日本中でインフルエンザが流行っていて、私自身キャリアとの接触が増えている印象です

       

      みなさんも手洗いうがいをして気を付けましょう

       

      バレンタインが近くなってチョコを使ったお菓子を多く作ってますが、今年は加えてタルト作りにはまりました

      おかずタルトが作りたくて試行錯誤してます

       

      中々うまくいかないですが、その時間も楽しい

      そして新しい趣味ができて嬉しい

       

      ではまた

      | 玉岡喜一郎 | 14:03 | - | trackbacks(0) | - |
      20170122
      0

        昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

        玉岡ですこんばんは。

         

        喪中なので新年の挨拶は省略させていただきます。

        筆舌尽くしがたい2016年でありましたが、今年もすでに3週間ほどが過ぎており、時の流れの速さに驚くばかりです。

         

        年末にとある奇妙な冒険にドハマりしまして、沼の底をゆらゆら歩いていたら毛根。

        嘘だろ!?(嘘じゃない

         

        体調はすこぶる良好です。

        始まりこそ製菓会社の陰謀と噂される、もはや日本の一大イベントと化した某お祭りに乗っかってチョコ料理を作りまくって冷凍庫が大変なことになっている以外は、特に困っていることもなく平和そのものです。

         

        あとは、さくらんぼに関するもの、コトに見境がなくなっていることくらいですかね、特筆するとすれば。

        順当に沼に沈んでいます。平和。

         

        みなさんも、チョコの食べ過ぎ作りすぎにはご注意を。

        ではまた

        | 玉岡喜一郎 | 20:14 | - | trackbacks(0) | - |
        20161230
        0

          こんばんは

          玉岡です

           

          今年もいろいろありました

          先日、誕生日を迎えたのを機に一年を振り返りましたが、実に筆舌尽くしがたい一年でした

           

          本年中は大変お世話になりました

          来年が皆さんにとってよき一年となりますように

           

          良いお年を

          ではまた

          | 玉岡喜一郎 | 22:24 | - | trackbacks(0) | - |
          20161219
          0

            おはようございます

            玉岡です

             

            昨日、無事に誕生日を迎えることができまして、また一つ年を取りました

             

            自分でバースデーケーキを選んで自分の名前入りのプレートを用意して、楽しかったです

            ええ、とてもワクワクしましたよ

             

            やっぱりいくつになっても誕生日はうれしいですね

            いろんな人にお祝いの言葉をいただいて、家族とおいしいご飯を食べて、幸せ者です

             

            今年も残りわずかとなりました

            みなさんも体調にはお気をつけて

             

            ではまた

            | 玉岡喜一郎 | 09:56 | - | trackbacks(0) | - |
            20161121
            0

              だいぶ寒くなりましたね。

              玉岡ですこんにちは。

               

              数日前から休暇をいただいて、時の流れに身を任せるだけの日々をおくっております。

              とても、気が楽ですね。

               

              どれほどのストレスに曝されていたのかを実感しているところです。

              懐かしい友人や、新しい人との出会いもあって、まだ退屈はしておりません。

               

              詳細はいつか。

               

              個人的に忙しくて、職場で行われたインフルエンザの予防接種大会に参加しそびれましたが、罹らなければいい。

              みなさんもお気を付けください。

               

              ではまた

              | 玉岡喜一郎 | 14:54 | - | trackbacks(0) | - |

              PR

              Calendar

                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              Profile

              カウンター

              ブログパーツUL5

              Search

              Entry

              Archives

              Category

              Link

              Feed

              Others

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              Mobile

              qrcode