Page: 1/5   >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    若干映画について
    0

      可愛いよざっとさん可愛いハァ…玉岡ですこんにちは

      映画のDVDを見て夏を満喫してます←
      何度見ても新しい発見(腐、not腐どっちの意味でも)があって本当に飽きません

      みんなの衝撃を一身に受け止めた不運乱ちゃんとか
      滝ちゃんのさもんの扱いとか
      学園長室のシーンから既にアレがあるとか

      大人組みがまァ素敵なんだけど
      どいてんてーがまた格好良いんだ彼も忍者なんだよねw

      小松田さんは実はへっぽこじゃないんじゃね?って最後見て思った
      私もしんべーのほっぺ触りたい!!

      いつままとめて書きたいと思いつつ、中々まとめられないもどかしさ
      ざっとさんは右でも左でもイケるとは思う(なんで此処で言う!?

      いよいよ明日はゼミの発表です
      あまり固くないことを祈りつつ

      ではまた明日

      | 玉岡喜一郎 | 14:28 | - | trackbacks(0) | - |
      073
      0

        落/乱の二次になります

        ざっとさんに牽制をかけるふしきぞーと、それさえ楽しんでみせるざっとさんの話

        ※072の続編ですので、時間軸などに関する注意はそちらを参考にしてください
        私は乱ちゃんがみんなから愛されているのが一番好きなのですという主張と、プロを目指している彼には申し訳ないけれどプロは向いていないよそのままの優しい君でいてという主張をしています(夢見過ぎという自覚はあります(笑)
        相変わらず文章力は一人旅に出ているようです←

        友情出演:尊ちゃん

        よろしければ下からどうぞ


        続きを読む >>
        | 玉岡喜一郎 | 21:18 | - | trackbacks(0) | - |
        072
        0
          落/乱の二次になります

          乱ちゃんを誘惑する(違う)つもりが逆に誘惑されて(だから違う)しまったざっとさんの話

          ※成長してます乱ちゃん6年生設定だからざっとさんは41歳
          書き始めた当初はざっとさんが左だったんだけど、気が付いたら乱ちゃんが左になってたりそうでもなかったり…(乱ちゃんは無自覚なんです誰が何と言おうとも天然なんです
          攻めるおっさんも好きだけど攻められるおっさんも好きだと気付いちゃった昼下がり
          ざっとさんが偽物過ぎて涙流れるレベルです

          友情出演:いさっくん、尊ちゃん、こまったさん(全員名前のみ←

          小話が久し振り過ぎて国語力行方不明な上に若干尻切れトンボな感じですが、よろしければ下から




          続きを読む >>
          | 玉岡喜一郎 | 16:06 | - | trackbacks(0) | - |
          実写「忍/たま」
          0

            無事に靴擦れが治癒した玉岡ですこんばんは

            昨日はお騒がせしましたがどうやら最後の追い込み(?)の段階だったようです
            今朝起きた時には、ずっと診てきた自分のみがかろうじて分かる程度という実に表現しづらいですがそんな感じになってました

            で、今日は映画行って来たんですよ(結局行ったんかい!
            実写の落/乱を、見てきましたー(結局それかい!!

            巷で再現率の高さが評価されててそれを信じていたのですが、期待通りで満足してきました
            話は45巻のあのうすたけさんとの競争で大人の都合か原作よりかなり省かれてしまっていたのが残念でしたが、それでも満足できました(何様!?

            ……言いたいこと滅茶苦茶ある
            基本的に腐った方向で(笑)

            激しくネタばれになるので畳んでおきます
            興味のある方だけどうぞ

            ではここでお別れの方はまた明日
            発酵食品ドンと来いという方は下から↓



            続きを読む >>
            | 玉岡喜一郎 | 22:10 | - | trackbacks(0) | - |
            映画と人気投票
            0

              今日気まぐれに本屋へ行ったら今度の落/乱の映画の元になったという42巻が平積みにされてるのを見付けてニヤケそうになった玉岡ですこんばんは
              しかし私の前情報では37巻に沿っている筈…

              コレ如何に?ということでさっきまでサーチしてました
              そしたらストーリーは37巻と42巻の合併になっているということらしく…………なんで37巻は置いてないのかな?^ω^?

              園田村の話も、宿題取り違いの話も、どっちも面白いし頭使うところもあるし、なによりざっとさんが好い仕事してくださるので(←)好きです
              だからこそ両方が置いてないのが解せない

              ……
              ま、まさかしょーせーさんが活躍するから42巻が…!!? (んなわけあるかい

              公開は3月12日
              実習も終わって、おそらく単位不足の呼び出しもその頃には落ち着いてると思うからこれは見に行かねば!!と意気込んでおります

              例え、我らが岡崎の地では上映されないとしても、えぇ豊橋くらい軽い軽い
              いやもういざとなれば岐阜だろうが三重だろうが、静岡長野etc.県境だって飛び越えてみせますとも(笑)


              サーチの過程でNH系本家を覗いていたら初春の陣の人気投票が明日で締め切となっているのに気付いたので勢いで投票してきました

              中間発表の上級生部門ではいさっくんがトップだったんですが…不運だからなァw
              下級生部門ではきりちゃんが1番でそれを追って乱ちゃん、若旦那となってましてこちらも最終結果が気になる展開です

              学園部門での土井センセとその他でのリッキーはまァ順当と言うか
              見た瞬間「だろうなー」と妙に納得しました

              みんなの初恋(土井センセ)と元祖イケメン(リッキー)は伊達じゃない

              さりげなくざっとさんが2位につけてるあたりその人気の高さに嫉妬ギリギリ…(えー
              与四郎も3位に居るので、最後に二人がどうなってるかが見ものでしょうか

              余談ですが、私の選んだ人たちはいずれも現トップとは別人です
              多分、一人を除いてはトップ3にも入らないと思うよ(笑


              話戻りまして、さっき37巻と42巻を読み返しました

              感想
              なんか、ミッキー、可愛くね?

              ではまた明日

              | 玉岡喜一郎 | 20:26 | - | trackbacks(0) | - |
              はっちとふわッチ
              0

                いざという時、強いのはふわッチだと思っている玉岡ですこんにちは
                はっちとふわッチについては考え出すと栓ないです

                学園生徒はみんな好きだしどの学年も委員会もペアも、考え出したらリアルに時間が足りませんが、私が最も妄想し易いのはこの二人ですね
                原作でも古株だし、何より関係が面白い妄想のし甲斐がある←

                ということで、記事の続きでは妄想が爆発しております
                二人が真剣勝負したらーなんてまさかな展開まで想定しておりますから、そこらを踏まえて「よし来い!」という方はお進みください

                ではまた明日

                続きを読む >>
                | 玉岡喜一郎 | 15:56 | - | trackbacks(0) | - |
                いさくとざっとさん
                0
                  えーとですね
                  予習終わってサーフしてたら琴線に触れるものがあって、上級生について滾って仕方なくてこれはもう吐き出しとかないとヤバいぞってなったから下の記事の続きに書いてたんだけど…

                  気が付いたらいさくのこととざっとさんの話になってました何故だ

                  つまりそういうことです(なにがつまりだ!?

                  以下、卒業後のいさくと彼が在学中のざっとさん(ややこしい)について妄想してます
                  これまでの流れで訳の分からない方、私は彼らに対して確固たる設定を持っているわ!という方他、受け付けられない方はココでバックしてくださいね

                  よろしければはい、下からどうぞ

                  続きを読む >>
                  | 玉岡喜一郎 | 17:17 | - | trackbacks(0) | - |
                  ネタばれ感想
                  0

                    ちゃんと昨日もにんたま見てました
                    えぇ、リアルでしかと見させていただきました
                    そして確信しました
                    これは祭り騒ぎになる、と

                    予想通ーり

                    ぶっちゃけハッチとフワッチのペアが死ぬほど好きってわけじゃァないんだけど
                    これは叫んどかないと脳みそのキャパが限界をきたしてしまう

                    腐ってます
                    えぇ、超腐ってます(大事なことなので2回言いました
                    サラッとCP発言あります

                    続きを見る方、ご覚悟なされ

                    続きを読む >>
                    | 玉岡喜一郎 | 07:44 | - | trackbacks(0) | - |
                    今日の
                    0

                      にんたまについて
                      最早ただの変態の叫び

                      以下

                      続きを読む >>
                      | 玉岡喜一郎 | 19:17 | - | trackbacks(0) | - |
                      落/乱47巻感想
                      0

                        ずっとダラダラとレポート考えてんだけど、巧くまとまらんのだよなー
                        まー、夜は長いから良いんだけどさ

                        教科書持って帰れば良かったなー
                        過ぎた話だけどさ

                        明日図書館にでも行くかなー
                        …今夜中になんとかしよう


                        さて、やってきました遂に、ついに!

                        あ、昨日は心配して下さった方ありがとう貴方の優しさは私の胸にドーンと伝わってきましたよ!!
                        特に何も思わなかった寧ろまた言ってるぜと思われた方それはそれで正しい意見です御尤も今後きっと何回でも言ってるでしょうからねこれからもそう見て頂けるとそれはそれで私が楽ちん←

                        何がやって来たかって
                        47巻の感想ですよ

                        叫びますから、興味無い方はまたあした
                        興味持って下さった方は飽きたらいつでも寝れちゃうようにスタンバイして、はいレッツポチっと

                        続きを読む >>
                        | 玉岡喜一郎 | 22:43 | - | trackbacks(0) | - |

                        PR

                        Calendar

                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        Profile

                        カウンター

                        ブログパーツUL5

                        Search

                        Entry

                        Archives

                        Category

                        Link

                        Feed

                        Others

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        Mobile

                        qrcode