Page: 1/3   >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    お知らせ的な
    0

      こんにちは玉岡です

      早速お知らせですが、本日12時をもちまして「拍手or連絡」として設置してありましたWeb拍手を撤去致しました。
      理由は、管理しきれなくなったからです。

      荒らしが出てきたとかそんなことありませんよこんな過疎ってるところで(笑)

      詳しく説明いたしますと
      ”畸覆ら拍手の確認をする余裕が無くなっていたこと。
      ⊃汎發砲靴伝えていないこの場所で態々拍手なんか置いてやり取りをする可能性、必要性があるはずも無かったこと
      設置当時の理由が「なんか新しいコトやってみたいな」であったこと

      以上から、前から軽く触れてはいましたが、もう置いておく必要も無いと判断し、撤去に至りました。

      最後に、約1年分の拍手の状況を確認いたしました。
      述べ10件の拍手を戴いていたことが判明しました。

      以前からただ自己満足でお礼を述べるに留まっておりましたが、まぁ今回も例に漏れず、こんな辺鄙な所へお越しくださいまして誠にありがとうございました。

      もしかしたらまたいつか、拍手や他の昨日を設置することもあるかもしれません。
      そのときはまたなんか始めやがったなと生温く見守ってくださると嬉しいです。

      では、改めてありがとうございました。
      今後とも「ノートの中の世界」をよろしくお願い致します。

      | 玉岡喜一郎 | 12:19 | - | trackbacks(0) | - |
      拍手お礼
      0

        ここのところすっかりサボっていて申し訳ありませんでした
        最後のお礼さえいつか忘れてしまったという体たらく、謝罪してもし尽くせません

        この間に拍手をくださった方々、まとめてしまって恐縮ですが大変ありがとうございました
        戴いた分は大切に記録させて頂いております

        今までは一件一件にお礼(と言ったら殴られるかもしれない言葉の羅列)をさせて頂いておりました
        しかし今回は私生活が少々立て込んでおりますことと上記のように最後がいつか直ぐには把握できないことからこのような形をとらせて頂いております

        不特定多数の方に見ていただけるこのブログという場
        全くの他人であるかもしれないし実はとても身近な誰かかもしれない、そんな方々からの来訪を告げる一押しである拍手

        コメントは無くともとても嬉しく思っております
        このような事態は今回限りにし心機一転、ちゃんとお礼をお返しできるよう精進していく所存にございます

        とは言いつつ、まだ暫くは忙しいので(←)身の周りが一段落したらきちんと考えたいと思います

        最後に繰り返しではありますが、今まで拍手をポチッとして下さった方々誠にありがとうございました
        お体に気を付けてお過ごしくださいまし

        | 玉岡喜一郎 | 20:18 | - | trackbacks(0) | - |
        拍手お礼
        0

          サボタージュすんませんでした玉岡ですおはようございます

          一月振りですね
          久し振りに確認したらこんな辺鄙なところ懲りずに来てくださるばかりではなくボタンを押すと言うひと手間までを惜しまないという太平洋並に広い心と慈愛に満ちた方がいらっしゃる事に気付かされた次第でして…

          4月7日19時頃
          拍手ボタンをポチッとしてくださったそこの貴方
          ありがとうございました感謝感激雨霰!まだ春休み気分が抜けない中平生ならまー恐らくは書かんであろう時間帯に記事が上がっておりますね今学期初めて学校に行った日であり2月も後半から導入されたマナカという地元磁気電車カードを初めて使った記念すべき(?)日でありますピピッという電子音がカワイイとまったくもってカワイイの基準やらツボやらが意味不な私でありますが意外と同意してくださる方が近くにいらっしゃって嬉しいやらお前さんもかいという呆れ的な何かやら←

          未曾有の災害から早一ヶ月半
          先行きの見えない現地の様子を見聞きするたびに心を痛めるばかりですが一日も早い復興を願って私は被災地の産物を沢山買うつもりでおります

          放射線の影響?
          情報を正しく持っていれば何も恐れることは無いじゃないですか

          と、言うわけで拍手ありがとうございました
          インフルエンザやはしかが再び流行り始めているそうですお気を付け下さい

          では失礼

          | 玉岡喜一郎 | 06:46 | - | trackbacks(0) | - |
          拍手お礼
          0

            うっかりも此処までくると罪だよね玉岡ですこんにちは

            実習直前の先月20日が最後でした
            一月放置してすんませんorz

            この一月は本当に一言じゃァ語れないくらい色々あって、しかし変わらないテンションでお礼は行きたいと思います
            サクサクっとね!

            2月25日金曜日午前1時ごろ拍手をくだすった方
            ありがとうございましたー^^
            この時間ってェとこれから実習始まるからーということで更新速度の低下をお伝えしてる記事が最新でしたかね読み返してみましたがなんかクソ恥ずかしいコトまで一緒に載ってますねまァ結局は私が腐っているというところに落ち着くんですけどいやそれにしてもなんだあの思わせぶりな出だし(笑)幸か不幸か高校での失恋以降今日までリアルでのトキメキはほぼ皆無であります玉岡です求めてないっちゃァ嘘になるんでしょうが別になくても…という構えでこれからものらりくらりと行く気満々です←


            3月4日金曜日午前5時ごろに拍手をくださった方
            随分早起きなお方とみましたありがとうございました^^
            この日は実習の最終日で勿論私も朝一で病院に行かねばなりませんでしたからこの時間帯には起きてきっと飯でも喰らっていたんじゃないかなと思います実習振り返りの発表会が控えていてとっても学校に行きたくなかったなというのははっきり覚えています(テスト前の小学生か)お陰さまで単位の方は無事に戴けたようです一緒に宿題まで貰っちゃいましたけどね!さっさと終わらせて身軽になりたいもんですわ(苦笑い


            3月11日金曜日午前10時ごろに拍手をくださった方
            ありがとうございました^^
            お話していた通りこの翌日12日に復活の最後の主題歌集を手に入れました現在進行形で聞いております本当に好きなんだなァとしみじみ思いましたいつまでも飽きないものついでに1から3までの主題歌をまとめたディスクも作っちゃいました(MDに順に落としただけ)特に2,3日はこいつをエンドレスこの調子なら1週間と経たずに耳のみで歌詞が覚えられそうです覚えたところで披露する機会なんて無いんですけどねー(笑)次カラオケに行くのが楽しみです


            3月19日午前6時頃に拍手をくださった方
            ありがとうございました^^
            あのネタは本当は小話辺りで昇華させたかったんですけどそこまでの能力は残念ながら無かったんですわーにしても素敵な話ですよね日本人ももっとオープンに愛を囁けば良いと思うんだ!!まァ慎み深く謙虚な国民性も大好きなんですけど(笑)言ってくんなきゃ分かんない事の方が多いでしょうに…とは勿論ただの持論ですが←つまり何が言いたいかというと私は日本人が好きなのでこんな時に恥ずかしがって偽善だなんだと言い合うのは止めようぜと一丸となって立ち向かおう!

            Pray for Japan!!

            取り留めのないお話になってしまいました
            この季節、三寒四温とはいいますが未だに冬のような寒さを感じる日もあります

            まだまだ油断めされぬよう、ご自愛くださいまし

            では失礼

            | 玉岡喜一郎 | 16:46 | - | trackbacks(0) | - |
            拍手お礼
            0

              今日も天気は悪くなさそうですね玉岡ですおはようございますー
              毎日体重計に乗って変動を把握してるんですがこの一週間真面目に考えなければならない変化を呈してくれちゃっております

              解ってる
              解ってるよそりゃもう重々に!

              来年のバレンタインは120%自重する!!

              はいはい
              さくさくっとお礼します

              2月17日(木)19時頃、拍手ボタンを間違ってか意識してか押しちゃって下すった御仁
              ありがとうございました^^
              腹筋馬鹿だの妄想で悶々してるだのと全体的に女としてどーよな内容の日記が当時の最新になりますね結局この一週間(14から19まで)は一日平均500回の腹筋をしてました残念ながら摂取量がそれを上回っていたらしく線グラフ上では体重は鰻的に登ってくれちゃったワケですが腹筋中って他のこと考えてる必要も余裕もなくてその過程自体は中々に気持ちよく楽しかったような気がしますあくまで気がするだけですけど(←)でもめげません明日からは実習が始まりますから食べてる時間無いですしきっと減る!そう信じております信じる者は救われちゃうんです←←

              愛知県は未だインフル警戒レベルでしょうか
              再三繰り返しになりますがセルフディフェンスを意識してどうぞ健康にお過ごしくださいまし

              それでは失礼

              | 玉岡喜一郎 | 08:25 | - | trackbacks(0) | - |
              拍手お礼
              0

                昨日はまさかの吹雪のおかげでまさしく凍えるような寒さでしたが今日は一転日射しが心地よいですね玉岡ですこんにちは

                昨日休みだったせいで今日がどうも日曜日に思えてなりません
                学校行かねェと曜日感覚が消え去ってしまって困る

                はいはい
                テストにかまけてすっかり怠っていた拍手のお礼と洒落込みましょう

                1月26日(水)7時頃拍手をくだすった御仁
                テストあるから日記書く頻度かなり落ちるよーという旨の日記が当時の最新記事になりますかね拍手ありがとうございました無事テストは終わり結果が出るのを待つばかりでございます^^後一つで全て出揃うのですがそのラスト1が中々出てくれないんですよね困った困った(全く困ったように見えないのは仕様です)教授の評判や風の噂等でまー落とされることもないだろうと完全に舐めきった態度でいるとんでもない奴です玉岡です←落ちたら落ちた時!レポートでも再試でもなんでも受けて立つ覚悟は出来ております

                2月2日(水)21時頃拍手をポチッとおしちゃった貴方
                あー…この時間帯はアレですね母性にコテンパンにやられて打ちひしがれてる時に軽い抑うつ状態になりながら書いちゃった残念な日記が最新になりますねあー乾いた笑いしか出来ませんぜハハハありがとうございます何でもかんでも都合よく考える玉岡ですのでこの拍手はそんな私を励ますためのものですよね涙ちょちょぎれます本当にありがとうございます!!落ちたか落ちなかったかで言えばめでたくも後者なのですが恐らく数字的にギリギリであったと思われますので今後よくよく復習して将来に繋げていきたいと思います

                2月10日(木)9時頃に拍手を押してくださった貴女
                ほうほう貴殿も水族館がお好きとみた!お仲間!!拍手ありがとうございました!!!水族館というのは閉鎖的でありながらも雄大かつ解放感があるという相反する局面を持つ不思議な場所ですよねお魚さんたちにしてみればあんな水槽は本来居るべきところではないのですからストレスやまァ色々あるんでしょう思うところも考えることも今では沢山ありますがそれでも私は海洋生物が好きで見たり触れたりする時間は勿論至福の時ですしあ、食べるのも好きです(オイィィ!!)いつか自然の中で彼らと戯れる時間を持つことが出来たらいいなと思いつつ


                一々御仁だの貴方だの貴女だの、表記が違うのは勿論態とです
                だからもし性別が違っていたら申し訳ありません脳内で変換してやってください←

                折角の三連休だというのに昨日は早速各地雪だのなんだので出鼻挫かれちゃった感じですね
                日中の気温も一気に下がって体調の変化を起こし易いという…

                皆さんお体にお気を付け下さい
                そして来る月曜のバレンタインに万全であれるようにwww

                ではまた

                | 玉岡喜一郎 | 13:55 | - | trackbacks(0) | - |
                拍手お礼
                0

                  最早この「拍手お礼」シリーズは完全に私が楽しむためだけに存在していると断言出来ちゃいますね玉岡ですこんにちはー

                  毎回読みにくくってすみません
                  前に携帯で読んでみたんですが、私だったら3記事以降は読まないと思いましたそれだけ鬱陶しかった(笑)

                  それでは

                  1月19日午前5時ごろにポチッと押しちゃったそこのあなたへ
                  ありがとうございましたー^^
                  18日は何を書いたんだったかな……あ、そうだそうだ火曜の科目のテスト勉強してたは好いけど晩飯以降どうしても進まなくってそれについて自問自答さらには自責し始めたら止まらなくなって鬱に突入しかけてたんだ!うんうん教科書の穴埋めだって言われて「なんだ楽じゃん」って甘く見てたらあの量っていうね!もう山張るしか手ェ無いんじゃないかっていう量だものもっと絞ってもらうように言えばよかったって完全に後の祭りだけどさ!もう病態の辺りとかテキトーで好いかな看護のポイントに焦点当てた方が好いよねクソッせめてこの前の小テストでリウマチがどう出題されてたかってしっかり観察研究しとくんだったぜ!!

                  なーんかココ最近でインフルちゃんが素晴らしく急激に甚だしい増加数をみせているらしいので
                  押してくださった方が受験生であっても無くても、予防接種したり手洗い嗽を遂行したりしてどうぞ保身に努めてください

                  それでは

                  | 玉岡喜一郎 | 12:59 | - | trackbacks(0) | - |
                  拍手お礼
                  0

                    休みだってのにもう活動を開始しております玉岡ですおはようございますー
                    昨日別段早く寝たわけでもないのになんでだー

                    まァ、早起きは三文の得と古くから言われますし(だが得をしたと明確に感じたことは未だ嘗て無い←
                    早く起きたという事実については「そんな日もあらァな」って程度です(そりゃそうだw

                    ちゃっちゃとお礼いきましょう

                    1月11日火曜日の15時ごろ拍手をポチッと押しちゃった何方か
                    わーいありがとうございます^^
                    成人の日の翌日の午後、ですか……私はしっかりと授業を受けておりました休みが明けたその日から4限目までって結構キますねもう眠くて眠くて…可笑しいですねェ休みに入る前まで2年生後期の授業は驚異的な覚醒率を誇っていた筈なんですよ記憶では一度も眠りこけたことありませんでしたもの恐るべし年始末のこの私の怠惰とそれに慣れ切った身体とでも言うべきなのでしょうね反省はすべきなのでしょうが後悔はしなくても好いでしょうか?←←

                    こんなどーしょーもない感じで今年もお願いします
                    拍手、ありがとうございましたー

                    では失礼

                    | 玉岡喜一郎 | 08:10 | - | trackbacks(0) | - |
                    拍手お礼
                    0

                      この冬一番の寒さをいくら更新すれば済むのかそろそろ勘弁してほしい玉岡ですこんにちは
                      …まだまだこれからなのは十分分かっていますがね

                      今年初のお礼です
                      今日は午前からさっきまで市内家電量販店巡りをしてましたので、こんな時間ですがサクッといきましょう

                      2011年1月4日火曜日14時頃にくだすったそこの貴方!
                      明けましておめでとうございますそして拍手ありがとうございます!!
                      何もしてなくても時間は過ぎてゆくものでして今年も始りました昨年は色々とありましてまぁ毎年そうなんですが一応年の初めに今年の目標みたいなものを考えるようにしてるんですよそうでもしないと張りが無くっていけないそして考えた目標的なものの一つが「考えるよりも動く」ってなモノなんです私性格的に結末を想像してそれが自分にとって悪くないものでないと動けないんですよねそりゃ時には衝動的にやっちゃいますけど基本ネガティブで内向的な奴ですからだから今年はもっとアクティビティに生活したいなと思ったんです

                      と、いうわけで
                      貴方にとって今年が素敵な一年になりますように心よりお祈り申し上げます

                      それでは失礼

                      | 玉岡喜一郎 | 15:38 | - | trackbacks(0) | - |
                      拍手お礼
                      0

                        とうとう今年も最後の一日が始まりました玉岡ですおはようございます

                        大晦日
                        その起源は旧歴で毎月の最後の日を「晦日(みそか)」と言うことにあるそうです

                        特に一年を懺悔したり回顧したりという殊勝なことはするつもり毛頭ありませんが(←)やり残しは無いようにしたい、ということで年内最後の拍手お礼をサクッといきます
                        先週はどうやらお礼言い忘れてるようですし(爆

                        12月20日月曜日12時ごろ拍手をくださった方
                        いやー本来なら26日にはお礼として記事を上げるはずだったんですがハッハッハその日何をしていたかって、あぁそうだサークルの忘年会に夕方から出席していたんですよフフフ日曜の午前にお礼を書こうと決めていたんですがね何をどうして忘れてしまったのかはてさてとんと思い出せないんですが…ハッそうだそうだ昼飯が外になったもんで出掛けの準備だとかしてたら時間無くなってたんだ!あるある^^←拍手ありがとうございました!!

                        12月27日月曜日17時ごろ拍手をくださった方
                        クリスマスというのは日付を跨ぐとどうしてあんなにもあっさりと片付けられてしまうのでしょうねもう少しくらい名残惜しんでも罰は当たらないと思うんですが…まァ毎年の話ですし直ぐ後にはお正月が控えてますからスーパーだって一秒でも早く正月モードに切り替えたいでしょうてかクリスマス以前から正月コーナーってのは作られていますし気持ちは分かりますよしかしクリスマス商品が半額若しくはそれ以下で並んでいるのを見ると中々に切なくなるものですな関係無いんですけど!!拍手ありがとうございました^^

                        皆さん、大晦日の夜はどう過ごされるのでしょうか
                        私は恐らく紅白を観る体勢を整えながらもパソコンの前にいたり菓子を食うに専念したりしているのでしょう毎年こんな感じです(笑)

                        では、また日記あげに来るとは思いますが一応
                        好いお年をノシ

                        | 玉岡喜一郎 | 08:45 | - | trackbacks(0) | - |

                        PR

                        Calendar

                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        Profile

                        カウンター

                        ブログパーツUL5

                        Search

                        Entry

                        Archives

                        Category

                        Link

                        Feed

                        Others

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        Mobile

                        qrcode