Page: 1/366   >>
20170918
0

    しばらく来ない間に管理画面が結構変わってて浦島太郎です

    こんにちは玉岡です

     

    今年度もあと半分になりました

    年を取ると月日の流れが早い早い

     

    上半期、めっちゃいろんなことありました

    あんなことーこんなことーあったーでショー

     

    仕事もプライベートも適度に忙しい

    忙しすぎて夜8時間しか眠れない

     

    さあ、夏が終わりました

    今年もあと3か月と少し、ぬるりと生きていこー

     

    ではまた

     

    | 玉岡喜一郎 | 15:56 | - | trackbacks(0) | - |
    20170522
    0

      溶けそうな暑さですね

      こんにちは玉岡です

       

      いっそ、余分な肉が溶けてしまえばいいのに

      そう都合いいつくりにはなってないようですね

       

      新年度になって2か月ほどが経ちました

      つまり、まだ5月なんですよね

       

      今すでに30度超えてて、8月とか夏の盛りになったら一体どうなってしまうのか

      私がまだ幼い頃は30度超えれば精々って程度だったはずなのですが…

       

      みなさんも脱水や熱中症など、暑さによる体調不良にはお気を付けください

      ではまた

      | 玉岡喜一郎 | 14:25 | - | trackbacks(0) | - |
      20170422
      0

        日差しは温かいのに風が強くて体感温度の低い一日でした

        玉岡ですこんばんは

         

        今日はチラシを見てから気になっていた名古屋ボストン美術館の広重展へ行ってきました

        心洗われるひと時でした

         

        風が冷たくても陽気はすっかり春で、美術館を出た後に1時間ほど散歩をしました

        美味しそうなデリを見つけたり、3年ぶりに老舗の和菓子屋で生菓子を物色したり、米屋のおにぎりを味見したり

         

        食ってばっかり

        いやはや、至福ですよ

         

        帰ってからは気になったパウンドケーキの試作をして、これがまた見た目は大成功で気分も上々

        一晩おいてしっとりさせてからがパウンドケーキの本領発揮なので明日が楽しみです

         

        ではまた

        | 玉岡喜一郎 | 21:34 | - | trackbacks(0) | - |
        20170416
        0

          三寒四温ですね

          玉岡ですこんにちは

           

          新年度になって、新しいスタッフが多く入ってきました

          ぎこちなさが可愛いと思える中堅です

           

          今年度はどんな一年にしましょうか

          そろそろ生涯を添い遂げたいと思える相手を見つけたい(切実)

           

          書いて気づいたけど、もう私も職場では中堅と扱われる時期となったのですね

          今後のキャリアについても考えていかないといけないようですね…

           

          ひとまず、明日も健康に元気に働きたい

          ではまた

          | 玉岡喜一郎 | 12:16 | - | trackbacks(0) | - |
          20170314
          0

            円周率の日ですね

            玉岡ですこんばんは

             

            大きな事故もなく平穏無時に日々を過ごしています。

            ありがたい。

             

            今日、以前入院していた方にたまたまお会いし、当時感じたことを色々聞かせていただきました。

            いいこともあったようですが、マイナスの記憶の方がどうも現在胸を占めているようで、もろもろを吐露されていました。

             

            その時に言えなかった気持ちと今になって打ち明けることへの罪悪感や辛さが十二分に伝わってきました。

            その時に引き出してあげられなかった力不足を痛感しました。

             

            いい仕事がしたい。

             

            ではまた

            | 玉岡喜一郎 | 16:27 | - | trackbacks(0) | - |

            PR

            Calendar

                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            Profile

            カウンター

            ブログパーツUL5

            Search

            Entry

            Archives

            Category

            Link

            Feed

            Others

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            Mobile

            qrcode